ホーム > 入会のご案内 > 情報提供 > 事業報告 > 2011年度

「ハトマーク杯第2回石川県8人制サッカーU-10大会」開催!

 2011.11.8

 平成23年11月5日(土)、6日(日)の両日、金沢市民サッカー場を会場に、「ハトマーク杯第2回石川県8人制サッカー U-10大会」が開催されました。この大会は、一年間を通じて戦ったU-10(小学校4年生以下)年間リーグの戦績上位16チームによる結晶トーナーメントとなるカップ戦に位置付けられます。今年から、石川県サッカー協会と共に主催、北國新聞社及び北陸放送様のご後援を得て実施致しました。

 両日ともあいにくの雨の中、スリッピィーなピッチコンディションに加え、ボールが水溜りに止まる状況に、子供たちは悪戦苦闘でしたが、一生懸命ハツラツとしたプレーを見せてくれました。

  優勝は、雨という悪コンディションをものともしなかった「FCビバーチェジュニア」、準優勝は、個人技が光った「星稜ジュニアサッカークラブ」、第3位は、息を飲むPK戦を制した「内灘サッカースポーツ少年団」、敢闘賞は、チーム力抜群の「蕪城サッカースポーツ少年団」でした。

 石川県宅建協会もたくさんの子供たちの笑顔に出会うことができて、大変嬉しく思います。

 

入会のご案内