(1) 性質面 ① 宅地建物取引業の適正な運営や地域社会の健全な発展、より良い住環境の形成等を目 ② 会員は元より、地域社会や一般消費者にも開かれた「不動産⇒透明性」を想起させる ③ 石川県内の宅地建物取引業者の約83%が所属するハトマークブランドのイメージ向 (2) 機能面 ① エレベーターの導入や多目的トイレの設置等、会員・一般消費者はもちろん、すべて ② 高齢者や障がい者等の要配慮者に対するバリアフリー機能を有した会館とする。 ③ ITファシリティを考慮したITが利用しやすい環境・ワーキングスペースを備えた ④ テクノロジーの新規導入やフレキシブルオフィスとしての活用等、様々な変化に対応 (3) 規模面 ① 地球環境への負荷が少なく、将来的な会員数動向・その他与条件を鑑み、必要とする適正な規模の会館とする。 |